※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自家中毒で元気がなく、ストレスが原因。いつ回復するか不安。他の経験者の話を聞きたい。

自家中毒について。
先週の金曜日に嘔吐し、検査の結果自家中毒(周期性嘔吐症)といわれました。
嘔吐は1日で、終わりましたが1週間ほどたつ今でも、元気がなく疲れたといってゴロゴロしてます。
便は回数は1.2回ですが下痢っぽいです。
ちょっと外に連れ出しても、抱っこ抱っこと歩きたがりません。食欲も戻りません。お菓子は食べたがります。
今回、自家中毒の要因としてストレス(赤ちゃんが産まれた為)だと言われました。
いつ頃になったら、いつも通りになりますか?
早く元気な姿がみたいです。

自家中毒になったお子さんがいる方お話聞きたいです。

コメント

まぁちゃん

お疲れさまです😭😭
嘔吐の対応も大変だし、ストレスが原因かもしれないと辛いですね😵💦
うちの子は下の子の出産直前で、嘔吐は1日、3日くらいで食欲戻りました。

お菓子食べられるなら食欲はあるってことなんですかね🤔?歩かない食べない等、赤ちゃん返りとも紛らわしいですね💦
お子さんが早く良くなりますように😵✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんがえり…。そーいうことなんですかね?😣それならいいのですが…何か他の病気だったりするのかなって心配になりまして😞たしかに、赤ちゃんがえりなのかもしれないですね😣

• 12月29日