※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

こちらのバッグどう思いますか?これから一生、何十年か使えると思います…

こちらのバッグどう思いますか?
これから一生、何十年か使えると思いますか?笑
子供のフォーマルな場にも使えると思いますか?

色は黒の鞄は持っているので(カジュアルめ)
グレーの鞄を探していて好みのものをみつけました。

アマソナお持ちの方、使い勝手教えてほしいです。
ちなみに23がいいなと思ったのですが
やはり28のほうがいいでしょうか?

コメント

K.mama𓇼𓆉

個人的には一生は無理ですかね🤔
使えて数年かなと😂💦
フォーマルには使えないことはないと思いますがちょっと不向きですかね🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💕
    歳とっても上品に持てそうかな?と思ったのですが一生は無理がありますかね😂
    頻繁には買い替えれないのでせめて10年ぐらいは長く使いたいなと思ってます🥺
    フォーマルにはワンハンドルとかではないですし不向きっちゃ不向きですよねぇ〜💦

• 12月29日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

私個人的な意見なのでそういう人間も居るのかくらいに思って頂ければと思います😂💦笑
    それこそ10年~とお考えならもう少し良い物にされてもいいかなと🤔✨

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

もちろんです😍
    エルメスとか資産になるようなものはそもそも買えないので、
    ハイブランドの中でもブランドの定番型なら何年も持てるかなぁとの考えでアマソナに至りました!
    何十年も持つなら本当はエルメスのほうがいいとは思うのですが手が出ませんし縁がないので🤣
    デルヴォーとかも人気だと思いますがあまり好みではなく🥲

まぁもう少し検討してみます💕

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

アマソナ素敵ですけどね😊
一生と言われると😅
ヴァレクストラのイジィデ
FENDIのピーカブーとかはどうでしょう?

• ママリ

ママリ

歳とっても使いたいなと思ってまして🥺
    ピーカブーの黒を持っているので別のブランドがいいなとFENDI以外で考えてます!
    イジィデは似合う感じではないんです🤣💦

ありがとうございます💕

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

ロエベのアマソナ素敵ですよ✨私も他にハンモック、パズルと持っていますが、1番品があるのはアマソナです!

学校行事にも使えると思います!

私は28ですが、背丈や好みもあるかと思うのでどちらでも良いと思いますよ😊💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ロエベ色々持たれてるんですね💕
    1番品があるとか言っていただけるとますます欲しくなっちゃいました。
    たしかに背丈とかバランスでサイズは変わってきますもんね✨
    23がしっくりきたので23にしたいと思います💕

• 12月30日