※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実家は母1人で住んでます(父は10年前に他界、兄は受験生がいるので帰…

すみません、愚痴です

実家は母1人で住んでます(父は10年前に他界、兄は受験生がいるので帰省しません)
私は車で2時間の距離に住んでいて、コロナになり自粛が明日解除になります
母は体調を崩しやすいので帰らないことにしました
月に2回は帰るので久しぶりでもないのでいっか!という感じです

叔母が、帰ってこないのか、と言われたので仕事と嘘つきました。そしたら、お母さん1人だよ、お年玉要らないのね。
の返事が。
何なの?私は喧嘩売られたんでしょうか
叔母は旦那と姑と3人暮らし。
3人の息子は県外で帰省はしません。
帰ってくる時あれ買って来て等も言われるし(大抵、叔母のところでも買えます。いつも行く店より遠いと行きたく無いそうです。)買っても実家に取りに来ず私が持って行きます。
もう鬱陶しいです。

もう何と返しても嫌味になるから返事せずにトーク自体を削除しました

コメント

はじめてのママリ🔰

無視無視!
何か言いたいだけだから無視でいいと思います🤣

コロナあけで体調も戻り切ってないので
ゆっくり過ごしてくださいね😊