※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
雑談・つぶやき

これは独り言なんですが、授乳中のキャミソールってすごい困ってて妊娠…

これは独り言なんですが、授乳中のキャミソールってすごい困ってて
妊娠中→夏だったのでマタニティ用(授乳期兼用)
出産(10月)後→妊娠中のを使い続ける
としていましたが寒いのと、授乳ブラ+キャミソール(パッド抜く)なので背中部分のゴムと紐のところがかゆいし授乳中寒い
ヒートテック着たい〜〜〜と思ってたら新しく出たこれ!!!!(画像)
出産前(かなりお腹が大きくなるまで)お世話になってたタンクトップのヒートテック!!シルクブレンド!!!!!
授乳中するのに前後逆にすると捲らなくてもちょっと下げるだけで授乳ができる!!!
最高!!!!いま990円に値下げされてる!コスパも最高!!

見かけた人でいいなって思ってくれた人が試してくれたらなと思います

コメント