※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自営まま
妊娠・出産

第三子男の子の名前について悩んでいます。暖と千冬で迷っています。暖の漢字に悩みつつも、暖をつけたいと思っています。姓名判断が微妙で、他の子供の名前も変わった経験があるため、気にしています。

名前が決まりません!
第三子男の子
暖(だん)
千冬(ちふゆ)
で悩んでます😣

暖の漢字にうーんと悩むけど、暖ってつけたい
姓名判断が微妙・・・上2人の女の子は名前変わるし
いいやーと好きな名前に!

千冬は上の名前と合うように姓名判断気にしました!

皆様気にしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは姓名判断気にせず付けたい名前にしました💕😚

• 自営まま

自営まま

回答ありがとうございます😊
    よし!気にしない!って気持ちになれます〜💓ありがとうございます✨

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

だんくんかっこいいです😊

英語圏でも
韓国語圏でも
いける名前なのでグローバルになってくれるかもですね☺️

• 自営まま

自営まま

ありがとうございます!
    だんという名前に自信がもてず、いましたが、私は暖ってつけたいなと思っていたので嬉しく思います💓

産まれたばかりは千冬ぽいな(ちょっと可愛らしいかな)なんて思ってましたが、少したち鼻が高く目が男らしいので暖じゃないか!と思っていたところでした🤣

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

お友達に「だん」くんいます! 
漢字は普通に読めるけど珍しすぎて身バレしそうなので伏せますが…😂
最初聞いた時は珍しすぎてびっくりしましたが、かっこいいと思います🥰
イケメンでスポーツ万能でいい大学出てました✨

• 自営まま

自営まま

暖を調べると意外にも9位とか出できて、あ、これいい!って思ってました!でも、9位のわり周りにはいないですよね!やはり、少し珍しいですよね😳

イケメンでスポーツ万能と聞いて良かった笑
    私もスポーツ万能で(自分で言ってすみません🤣)頭は悪いですが、そのお友達のようにいい大学出て欲しいです🥹❣️

• 12月28日