※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

毎年神社で甘酒提供してるんだけどそれがもうほんっとに温まるし美味し…

毎年神社で甘酒提供してるんだけどそれがもうほんっとに温まるし美味しくて、そこにいる人たちが暖かくて、ほんと幸せ感じる

行くと紙コップに甘酒入れてほら飲みなーって持って来てくれて、ゆっくりしていきなねーって😭

きのこ汁も入れてくれてほら食べなあったかいうちにねって。

優しすぎて涙出そうになるんよな

今年はどうだったのーとかって聞いてくれて、あーそうなんだー大変だったんだねって、

もうさ全くの知らない他人なのにそこに行くとみんなが家族みたいになるんよね

人ってそうゆう、他人からの温もりを求めてるのかもしれない

みんながみんなに優しいからそこはいつの間にか優しい人でいっぱい

コメント