※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akari♡
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、2人目を考えていた矢先に転職が決まり、不安と喜びが入り混じる中、禁煙を始めることを決めました。病院受診は年明けを考えており、派遣会社への報告はその後にする予定です。

今朝、妊娠検査薬で陽性が出ました!!久しぶりすぎる二本線😭✨✨めっちゃ嬉しいです😭😭
そろそろ2人目欲しいねと話をしている時に多嚢胞性卵巣症候群が発覚(3年前)なかなか2人目が出来ず、、、(通院等はしていません)今まで働いていた会社を今月末で退職、転職して来月(1/10〜)から派遣で新しい仕事が始まるので一旦2人目はお休み!と思ってた矢先でした😲
すごく嬉しい反面もちろん仕事の事は転職直後でご迷惑をおかけすることになり正直不安ではあります。。

基本的に生理不順なので周期もバラバラ、基礎体温もガッタガタで当てにならず😢前回の生理は11/3でした。12/16.17の2日間基礎体温測り忘れていて18日以降の基礎体温は既に高温期に入っており体温も安定してるので排卵もこの辺りと思われるのでそうするとすぐ病院を受診するには早過ぎるだろうし、でも年末年始に入るので年明け(1/4あたりに)受診を考えています☺️
派遣会社への報告は病院を受診後に連絡しようと思っています。

嬉しい気持ちと不安な気持ちでいっぱいいっぱいですが、妊娠検査薬で陽性後〜病院受診まで何か気をつけていたことはありますか?
喫煙者だったので今日から禁煙🚭!
よろしくお願いします🤲

コメント

おめでとうございます😭🎉
第一子の年齢も妊活の状況もまるで似ていて他人事とは思えませんでした✨希望になります。ありがとうございます😊💕

激しい運動など避けて普段通り過ごされると良いかと思います✨ストレス溜めませんように☺️

rui

おめでとうございます😻!
私はまだ2人目きていませんが似ている境遇だったので
思わずコメントです🍒