※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠27週で赤ちゃんの体重が増えず心配。食欲が増し、体重も9キロ増。赤ちゃんが小さいと言われ、体重増やす方法を知りたい。

明日で妊娠27週に入ります。
赤ちゃんの体重がうまくふえません。
もともとわたしは背が低くできれば10キロまでに押さえてね〜と言われていました。
今で9キロ増。
7ヶ月ごろは体重増加が気になり食事も気をつけてましたが最近はわりとよく食べてます。1週間で100gくらい増えてます。
先週の検診くらいから 赤ちゃん小さいなぁ と言われるようになり生まれて2000gなかったら赤ちゃんだけ大きい病院に搬送すると言われました😢
赤ちゃんのためにしっかり食べてねと言われますが、自分の体重はあまり増やしたくないです😭もぅ体が重くてあちこち痛いし、、、
赤ちゃんの体重増やすためにはどうしたらいいですか??😢

コメント

mizu

果物を食べると赤ちゃんが大きくなりやすいと聞いたことがあります!🍎

はじめてのママリ🔰

2人目を37w2000g以下で出産しました‼️
安静にするのがいいと言われました😊安静にすると赤ちゃんへ回る血流が増えるらしいです‼️
できるのはそれくらいしか無い!と言われました💦
私は、たくさん食べてとは言われなかったです…😅

はじめてのママリ🔰

果物食べて、横になっていると良いと聞きました😊

ままり

コメントありがとうございました!😢
果物食べてゆっくりします!!😭