※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えん
お出かけ

星のや沖縄に泊まった事ある方いらっしゃいますか?どうでしたか?少しで…

星のや沖縄に泊まった事ある方いらっしゃいますか?
どうでしたか?
少しでも情報頂ければありがたいです😊
後他にも沖縄で小さい子供連れてのおすすめのホテルがあれば教えてください。

コメント

二葉

星のや泊まりました(^^)2年ほどまえに。
当時、4歳の娘と夫と3人で✨子どもにも優しく、とてもよかったです💕レストラン利用時にはコース料理の後半、子どもが退屈しないように折り紙や絵本などを持ってきてくれたり、とても温かく、親切でした♫
部屋の作りを考えても、あまり他の人に迷惑をかけることもないですし、子連れでも利用しやすいと思います。

• えん

えん

実際泊まった事ある方のコメントうれしいです💕ありがとうございます。
    食事中子供が退屈しないように工夫してくれるのはありがたいです✨子供に優しいホテルですね。
    ちなみにここのプールは温水プールでしたか?小さい子供も入れますか?
    すみません質問ばかりで😣

• 12月27日
  • 二葉

二葉

行ったのが9月末ぐらいだったので、温水ではなかったように思います。問い合わせてみる方が確実かもしれませんね❤️

あと、食事ですが、部屋にはダイニングテーブルがあり、部屋で食べられるメニューも充実していたので、お子さんが小さいならそれもいいかもしれません♫

• 12月28日
  • 二葉

二葉

小さい子ども楽しめると思います^ - ^すごく浅いところや、子ども用のライフジャケットなども揃っていました!

• 12月28日
  • えん

えん

詳しい情報本当にありがとうございます😭旦那に伝えて予約したいと思います。

• 12月28日