※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子どもが熱なしで目やに、鼻水、発疹が出ています。結膜炎や他の病気が考えられますか?

2歳の子どもですが、熱なし、目やに、鼻水が昨日からあり、身体に発疹が出てきました🥲
なんの病気が考えられますかね、、、
熱はないので突発ではないと思うんですが、同じような症状あった方いませんか?💦
充血とかはしてなくて痒がる様子もないです。一年中プールができる園にいるので、結膜炎ですかね、、、?
でも発疹って出るんでしょうか。

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

アデノウイルス、目にくるイメージあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アデノって発疹もあるんですかね?😣
    私もそれを疑ってるんですが謎のぶつぶつがあって麻疹風疹だったら、、、とドキドキしてます🥲

• 12月26日
🐬

充血もなく痒がったりもないなら、鼻水で管が詰まって目やにが出てるのかなーとは思いましたが・・・
鼻水で目やにはよくある事なので🤔
でも発疹はなんでしょうかね?😵💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻水で目やによくあるんですね!
    充血も痒がる様子もなくて、たしかに鼻水とまったく同じような目やにです。
    発疹謎ですよね、、、妊婦で麻疹風疹だったらとドキドキしてます💦

• 12月26日