※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーのオフィシャルホテルの予約について教えてください。オフィ…

ディズニーのオフィシャルホテルの予約について教えてください。
オフィシャルサイトから予約するのとJTBなどから予約するのと何が違ってきますか?
例えば、予約できる日付がオフィシャルサイトのほうが先の予約までできるとかあると思います。
他にはオフィシャルサイトからするメリットはあるんでしょうか。(レストランの予約とか?)
ご存知のかた教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

公式から予約すると、ホテルを予約したその瞬間からレストランの予約ができます。
また、レストランにも宿泊者枠があるので、一般の方より予約しやすいです😊
公式以外で予約した方(JTBとか楽天トラベルとか)は1ヶ月前にならないとレストラン予約できないので、例えばシェフミッキーなど人気のレストランに行きたい場合、すでに1ヶ月前の時点でほぼ予約が埋まってしまっていてキャンセル拾いをしないといけなかったりします💦
ホテル内レストランに限らずパーク内レストランの予約もできますので、予定立てやすくて便利ですよ♩

あとは、パークに早く入れます✨