※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日中抱っこしないと泣き叫ぶ赤ちゃん。同じ経験の方いますか?どう対応していますか?

日中、抱っこしてないないとずっとギャン泣きです。いろいろと泣く理由を考えて行動してみましたが、泣き叫んでいます。抱っこするとニコニコに戻ります!
同じの方いますか?また、どのように対応されてますか?

コメント

はじめてのママリ

ある程度放置しますが
ギャンギャン泣いてきたら抱っこしたり
相手したりしています🤣
家事をする時はおんぶ紐でやったりです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️おんぶ紐!チャレンジしてみます✨

• 12月25日
ぽっぽ

ママのことしっかりわかってきたんだと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️そうですかね!嬉しいような…なんだか複雑な気持ちです!

• 12月25日
そら豆

現在5ヶ月の息子も抱っこじゃないと泣いてしまいます😭
特に私の抱っこじゃないとダメみたいです🙅‍♀️
お風呂は私が入れているので、息子を浴室に呼ぶまで主人が抱っこしていますが、泣き声が浴室まで聞こえるので、全然ゆっくりと入れません😭一緒にお風呂に入っている長男も急いで入れているので、悪いなぁと感じています😢
今日も主人の実家に来ているのですが、午前中買い物に行ったら、ギャン泣きと連絡がありました😫
なので急いで帰りました。
私が抱っこすると泣き止みます😆それはそれで、嬉しいです。
私の抱っこじゃないとダメなので、義実家に来ても抱っこしといて良いよと言ってもらえるので、食後の片付けをしなくて済むので、それはラッキー😆だと思っています。

答えになってなくてすみません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️回答頂けて嬉しいです♪
    まさに昨日同じ状況でお風呂入れてました‼︎ゆっくりつかりたいですよね😚
    最近パパ見知りも始まったようで…😅でも、頼れるところは頼って乗り越えたいと思います✨

• 12月25日