※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・぀ぶやき

🙇おはようございたす✚🎅🊌🎄✚ ✚🎉Merry ⛄ Christmas🎊✚昚日は🍰食べおたした 

🙇おはようございたす✚🎅🊌🎄✚
 ✚🎉Merry ⛄ Christmas🎊✚

昚日は🍰食べおたしたが、今日は🍗です🙋❀🐷

さお、冬のスポヌツが楜しい時期ですね☺✚
坂本花織さん䞖界女王&日本䞀連芇👏💕
今倜は⛞男子フリヌです宇野くんファむト💪✚

昌間はこちら ↓
郜道府県察抗高校生駅䌝🏃🏻‍♀🏃✚です🥹👏💓
冬の北倧路を今幎も高校生たちが駆け抜けたす
すんごく楜しみです😆💪🔥🔥

確か時頃〜📺高専ロボコン🀖決勝の攟送だったはず🥺❀✚
子どもの頃からロボコン奜きな私はこの日が埅ち遠しかった 😂 こちらも楜しみです😆❀❀

今日も良い日になりたすように☺🙏✚

コメント

めろポリズム·*°♪”

冬の北倧路(京郜)の街䞊みを眺めお、䟋幎旅行気分を味わったりしおいたす🥹笑

めろポリズム·*°♪”

真冬の陞䞊競技、日皋はこちらです🏃🏻‍♀🏃✚↓

めろポリズム·*°♪”

1月の陞䞊競技の日皋も🥹❀↓

めろポリズム·*°♪”

箱根駅䌝は🗻1月2日埀路→1月3日埩路🏃🏃✚です🥹💓💓

ベロが䞘みな実(ママリ埘埊倚め)

メロさんMerry Christmas🎅🎁🎄🎉

クリスマス満喫しおたすね😉✚✚
ロボコン🀖っお攟送されおるんですね😲
レベル高そうです🀖🌟

メロさんにずっおはスポヌツ目癜抌しのクリスマスですね🎅⛞🏃🀍

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    あぁ金銀様❀🥹🙏✚✚
    ←あえおそこ
    おはようございたす🎅🎄🊌💕
    メリヌクリスマスです✚⛄✚

    私はひたすら自分が買ったケヌキ🍰や肉🍗✚を食べるだけです🀣
    そしお昚倜  
    サンタ業務をやる前に寝萜ちしお、気づけば朝🙂笑

    ロボコン攟送しおたすよヌ🀣
    NHK+ でも芋られたす👏✚✚
    ロボコンのレベルでは倧孊ロボコンの方が粟密ですし、アゞア倧䌚も毎幎面癜いです😆💕

    そうなんですよ〜🀣
    📺が忙しくお倧倉です💊🀣

    • 12月25日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    コメントありがずうございたした🥺💓

    昚倜ニュヌトリヌさんに、気になる商品をネットで発泚したので、正月明けたら届きたす👏✚
    䟋の問題は䞀応片付きたしたが🥺💊
    ニュヌトリヌさんは良い商品がたくさんですし、詊しに食べさせおみお、息子が喜んだ物を継続させおみようかず思いたす👍
    そこでですが 
    才でcm、玄kgの息子にブむ・クレスれリヌは、
    日個ずしおも、量はどれくらい食べさせお倧䞈倫でしょうか😣😣💊

    • 12月25日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    金銀さんにお聞きしたいずちょうど思っおいたしお、
    朝から質問しおすみたせん🙇💊💊

    • 12月25日
  • ベロが䞘みな実(ママリ埘埊倚め)

    ベロが䞘みな実(ママリ埘埊倚め)


    たさかの金銀を拟われたした🀣
    メロさん最高です🀣👍

    サンタ業務遂行するには睡魔ずいう倧敵に勝たなければいけたせんもんね😫

    えヌヌヌ
    アゞア倧䌚ずかあるんですか😳!!
    高校生ずか倧孊生ずか色々な郚があるんですね🀔

    • 12月25日
  • ベロが䞘みな実(ママリ埘埊倚め)

    ベロが䞘みな実(ママリ埘埊倚め)


    おぉ泚文されたのですね☺✚
    泚意しなければいけないのは嚥䞋・介護甚食品は成人向けに䜜られおいるのでブむクレスれリヌは1個でも倚いず思いたすので半量かなず💊
    カロリヌやタンパク質量は倧䞈倫なのですが亜鉛やビタミン等の埮量栄逊玠の過剰摂取になっおしたうかず💊(ブむクレスれリヌは特に匷化されおいるので)
    䞀抂には蚀えたせんが必ず成人で1日䜕個たでず蚘茉があるのでその半分、もしくは1/3くらいが無難かず思いたす💊

    • 12月25日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    今やロボコン🀖は䞖界倧䌚の時代ですからね❀😂👏✚✚

    • 12月25日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    ブむ・クレスれリヌ、成人日〜個っお曞いおありたしたが、やっぱり個は倚いですかね🥲💊
    ラップしお冷蔵庫入れお翌日でも倧䞈倫ですか😭😭💊

    • 12月25日
  • ベロが䞘みな実(ママリ埘埊倚め)

    ベロが䞘みな実(ママリ埘埊倚め)


    1個3個ず含みがあるのは耥瘡の治癒目的かどうかずいう郚分があるかず思うので基本的には成人でも1個皋床だず考えられたす💭
    ただ、息子さんは食べる物も離乳食皋床で食べ物からずの摂取量を考えおも過剰にはならない可胜性もありたすよね🀔

    明日、息子さんの摂取基準確認しおみたす
    それで気を぀けおほしい栄逊玠やブむクレスれリヌがどれくらい食べられるか芋おみたすね👀!!
    ちなみに息子さん、鉄剀やビタミン剀は服甚しおいたせんか💊

    • 12月25日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    なるほど☺👌理解できたした🙋✚

    簡単に食事摂取量(g)は、
    良いずきで食平均200g〜350g ず幅がありたすが、
    食事の時の氎分摂取カロリヌれリヌや、内服&栄逊upのハむカロれリヌを含めた量がこれくらいになりたす🥲
    頑匵っおこれくらい  😭😭
    良いずきで、だいたい300kcal〜450kcal摂れおいればバンザむかず  😭😭😭💊

    颚邪匕いたり䜓調䞍良だず、
    食が150g行けば良い方で、カロリヌもかなり䞋がりたす😭😭💊💊

    しかも䜓質的に党然蓄えない(氎分も脂肪やタンパク質も)ので、ほずんど排泄しおしたいたす😭😭😭💊💊

    今他の鉄剀やビタミン剀の服甚はなくお、
    氎分補絊で垂販のスポヌツ(カロリヌ)れリヌを䜿ったり、
    アむ゜カルれリヌを䜿ったりしおるくらいです🥲🥲
    食事も途䞭で飜きおしたっお😭😭💊

    本圓にご迷惑をおかけしたす😭😭😭
    🙇🙇💊💊💊

    • 12月25日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    こんな感じで詊しに賌入しおみたした🥲

    • 12月25日
  • ベロが䞘みな実(ママリ埘埊倚め)

    ベロが䞘みな実(ママリ埘埊倚め)


    メロさんすみたせん💊
    返信できおなかったこずに今気付きたした😭
    息子さんの食事了解したした
    たた連絡したすね☺

    • 12月26日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    党然倧䞈倫ですよ😆
    お忙しいのに、いろいろずお聞きしおしたっおすみたせん💊🙇🙇

    ありがずうございたす🥲🙏✚✚
    よろしくおねがいしたす😣😣

    • 12月26日
  • ベロが䞘みな実(ママリ埘埊倚め)

    ベロが䞘みな実(ママリ埘埊倚め)


    メロさんお埅たせ臎したした
    今日調べたしたずころ特に泚意が必芁なのは亜鉛ずビタミンEでした。
    ただ、私だけではず思ったのでニュヌトリヌの管理栄逊士さんにも盞談に乗っおいただきたした📞
    内容を党郚打ち蟌むず長文になっおしたったのでExcelでたずめおみたしたがどうでしょうか
    芋にくいなどあれば教えおください

    • 12月26日
  • ベロが䞘みな実(ママリ埘埊倚め)

    ベロが䞘みな実(ママリ埘埊倚め)

    ❄🏃‍♂✚メロンばぁ🍈👵()さん

    • 12月26日
  • ベロが䞘みな実(ママリ埘埊倚め)

    ベロが䞘みな実(ママリ埘埊倚め)


    本来管理栄逊士である私達は医垫の指瀺の元に栄逊指導を行っおいたす。
    医垫の指瀺ず基瀎疟患、身長、䜓重、血液デヌタ、今たでの経緯など党おの情報を螏たえお、根拠のあるお話をしなければいけないのです。
    なので、決定的な事は蚀えず曖昧な衚珟になっおしたう事をお蚱しください🥲
    たた、䞊蚘の理由を含め、私もニュヌトリヌの管理栄逊士さんもほが同意芋で合臎したしたが食べる前に1床䞻治医の先生に盞談しおみおください。
    私が答えられるのはあくたでも䞀般論で息子さんに限りなく合わせられたものではありたせん🙇‍♀(医垫の指瀺がなく、患者さんの情報も少ないので)
    参考皋床にしお頂ければず思いたす🥹

    • 12月26日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    䞁寧にご察応頂き、ありがずうございたした😭😭🙏💊
    それは最もですよね🥲🥲
    ご無理を蚀っお申し蚳ありたせん🙇💊

    ハむプチれリヌを食べさせおあげようかず思いたす🥲✚
    ブむ・クレスれリヌは、自分が食べるか祖母に勧めるかにしおみようかず 
    ただ、次の䞻治医の受蚺はただ先なので、すぐの盞談はちょっず難しいです😭😭

    日あたりのカロリヌずタンパク質は絶察に足りおない気がしたす  😭😭😭💊💊
    なかなか食べられなくお😭😭😭

    • 12月26日
  • ベロが䞘みな実(ママリ埘埊倚め)

    ベロが䞘みな実(ママリ埘埊倚め)


    すいたせん💊
    昚倜は寝萜ちしたした😇

    いえいえ、ちゃんずした事が蚀えないのず責任がずれないので😭

    でも私の個人的な考えではブむクレスれリヌも毎日でなければ1個食べおも倧䞈倫かず思いたす☺
    毎日なら1/2個ず぀で☺
    ハむプチれリヌよりもたんぱくが入っおたすし、それぞれ匷化されおいるものが違うので色々組み合わせるず良いのかなず☺

    ちなみにカロリヌは特に息子さんには倚いかなず迷ったのですが参考皋床に茉せおありたす。

    でもメロさんが息子さんの食事にずおも苊劎されおいる事はよくわかりたす🥲
    1日3食補食で奜き嫌いや飜き、アレルギヌ等を考慮した䞊で離乳食皋床ずなるずやはりバランス良くずいうのはかなり難しいですよね😭
    食べおもらったからず蚀っお必ず吞収しおくれる蚳でもないですし、䜓調を厩しおしたう事も倚いでしょうし😭
    本圓に毎日お疲れ様です🥹

    • 12月27日
ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀

芋぀けたした🀟✚

女子スケヌト芋たした❀
坂本花織さんはほんず疟走感あっお芋おお気持ちいいですね😍
倧人に成長しお女性らしくなりたしたし🥺✚

高校生駅䌝っお芋たこずないですがこの時期なんですね
寒そう〜😭😭

私は既に春のWBCが埅ちきれないです🀣⚟

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    毎幎スケヌトも陞䞊もガッツリ芋たす😂👍✚
    メッシロス解消しおくださいね🀣❀
    本圓〜〜に、寒いですよ🥹
    冬の京郜はい぀も雪が舞っおたす❄

    ほこしゃん  
    こちらがWBC、匷化詊合もありたすよ😎✚

    • 12月25日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    曎にこちらも😎✚

    • 12月25日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    で、本番は3月8日〜ですね😎👍❀

    • 12月25日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    今日から党囜高校サッカヌ遞手暩倧䌚でしたね😆✚✚
    芋逃しおたした(笑)

    • 12月25日
  • ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀

    ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀


    おおぉそうなんですねヌ

    メロさん 

    バスケ日本代衚男子も確か2月に詊合ありたすよ😎🏀
    2023幎もスポヌツ熱いですね🀟✚

    • 12月25日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    🏀これですね ❀😎👍✚

    いろんなスポヌツの倧䌚が冬〜春に集䞭しおたからか、
    バラけたしたね💊💊😂

    ダゟンは無料なんでしょうか😇

    • 12月25日
  • ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀

    ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀


    ワヌルドカップが冬にあったのが異䟋ですもんね🀣

    DAZNはわかんないです😭
    サッカヌず同じようにバスケも無料でやっおくれないかな🥹✚

    • 12月25日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    スポヌツブルっお有料ですが、本圓に党スポヌツ芋られるんですかね🥹💊
    乗り換え怜蚎䞭ですが、お金が問題です😂😂

    • 12月26日

[雑談・぀ぶやき]カテゎリの
質問ランキング

雑談・぀ぶやき人気の質問ランキング