※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

好き嫌いが全くない、なんでも食べるお子さんがいるママさん、👩もしかして母乳育児でしたか?

好き嫌いが全くない、なんでも食べるお子さんがいるママさん、👩
もしかして母乳育児でしたか?

コメント

さすけ

割となんでも食べますね。母乳でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!うちもなんですよね母乳だと好き嫌いなくなるって聞いてたんですけど、ほんとになんでも食べてて、どうなのかな?って気になってました

• 12月24日
  • さすけ

さすけ

初耳です!上の子は最近になって見た目で選ぶようになってきましたが…下の子はなんでもとにかく口に入れます(笑)レモンとかも食べてすっぱーいって言いながら食べてます😂

• 12月24日
ママリ

うちの子は二人とも好き嫌いはほぼありませんが、
確かにほぼ完母でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですねー!うちは助産師さんから、母乳したらかなり好き嫌いなくなるって言われて頑張ったんですが、ほんとにゴーヤとかも食べます笑
    母乳ってすごいですね

• 12月24日
スポンジ

混合でしたよ。
授乳時代から吸いつくし系で結構出てるのに足りなくて混合でした笑