※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay
妊娠・出産

産後の微量の出血でオーガズムを感じる夢があり、心配しています。同じ経験をされた方いますか?性欲がないが、性交渉はいつから可能でしょうか。

お恥ずかしい質問すみません。
23週で死産しました。産後2週間が経過し、悪露もほとんど終わり(1日微量の出血があったり無かったり)胸の張りも治りました。
1ヶ月検診が過ぎてから性交渉はするようにと言われました。
(妊活は生理を一度見送ってからとの事。)
性欲は今のところそんなにないのですが、夢の中?でオーガズムを感じ目が覚める事があります。
夢の内容はあまり関係ないです。
微量の出血がたまにあるので、オーガズムを感じてしまい身体に影響がないか心配です。(どーすることもできないですが)
産後すぐに同じ経験されたことある方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も23週6日で死産をしました。
同じように、死産後から夢でオーガズムを感じる事がありビックリしていました。
私の場合は悪露もおわり1ヶ月を超えてから起こっていましたが、今無事に新たな命を授かっています。
主さんの場合は少し残された悪露がちょろちょろ出ているだけだと思います!私もピタッと終わったわけではなかったです💦

お辛い気持ちの中、たくさんの心配がある時期だとは思いますが、お身体ごゆっくりしてくださいね。
わたしでよければなんでも答えますよ☺️

• ay

ay

コメント有難うございます‼️
    RENAさんもお辛い経験をされたんですね😣でも無事に妊娠されたとの事で🥰おめでとうございます‼️

同じように、オーガズムを感じたんですね💦同じ方がいて心強いです!
    私は2週間という早い段階で感じてしまったんですが、血が逆流していないかがすごく心配です。

有難うございます😭
    ちなみに、死産後どれくらいで妊娠に至りましたか??

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲

感じる時は子宮収縮されるので、腹痛があったりするとあまり良くないかもしれませんが、そうでなければ特に気にしすぎなくて大丈夫だと思いますよ⭐️

死産後1ヶ月少しで生理が再開し、2回目もきちんときました。
    3回目の生理が予定日から20日経っても来ず、病院で産後でホルモンバランスがくずれてると言われ😞
    生理を起こす薬を飲み、その後3回目の生理がきて妊娠に至りました!
    生理の回数では産後3回見送り、
    5月末に死産で11月半ばに妊娠がわかったので、月数で言えば5ヶ月後ぐらいです♪

• 12月23日
  • ay

ay

そうなんですね‼️腹痛は今のところないので、そこまで心配いらないですかね💦良かったです😭
    有難うございます😭‼️

5ヶ月後♡すぐに赤ちゃん来てくれたんですね♩私までなんだか嬉しいです😆元々生理不順で、このあとちゃんと生理が来るのか不安ですが、ストレス溜め過ぎないように生理が来ることを願いたいと思います‼️

• 12月24日