※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月目で性別を知りたいです。エコー写真で性別がわかるか教えてください。

妊娠5ヶ月目ですが、先日性別を聞きました。先生は、男の子のシンボルが見えないから女の子っぽいな?どうかなぁ?といった感じでした。ご軽減された方、エコー写真をみてどちらかわかる人いますか?よかったら教えてください🥹

コメント

りんご

女の子に見えます✨
今お腹にいる子もこんな感じのエコーでした💓

• おんぷ

おんぷ

早速のコメントありがとうございます💛性別ジンクス的に全て男の子が当てはまっていて…笑  どちらかというと女の子希望なのでソワソワしています❤️

• 12月23日
  • りんご

りんご

私もジンクス的にほぼ男の子だったのでびっくりでした🤣
    女の子でも意外にもっこりしてますよね😂

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

私も女の子に見えました!✨
上の方と同じで、今お腹にいる子のエコーがこんな感じでした!お尻に当たるところに葉っぱみたいな模様がある感じが!

• おんぷ

おんぷ

ありがとうございます❤️
    今まで男の子だと思いこんでいたので…ゾワゾワするしています💕😉

• 12月24日