※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

名護市在住の女性が、美ら海ハシイ産婦人科と母子未来センターでの出産経験を知りたいです。院内雰囲気や対応、食事について教えてください。

沖縄県名護市にある
【美ら海ハシイ産婦人科】

沖縄市にある
【母子未来センター】

どちらかで出産された経験がある方が
いらっしゃったら教えてください🙏

⚫︎院内の雰囲気や
⚫︎先生助産師さんの対応
⚫︎食事など

わたしは名護市在住で
1人目は中部に里帰りし、
総合病院で出産しました。
2人目は名護で出産しようと思っていますが
母子未来も気になっていて迷っているので
教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ハシイで出産しました😊
●院内の雰囲気は普通です🤣(特に悪い感じはしないです😊)外来は受付の方も看護師さんたちも優しいので安心でした🌟予約していても、少し待つことはありました😂
●女性の先生が2人いて、院長の方はとっても柔らかい感じで優しいです💓もう1人の先生は院長よりはテキパキみたいな感じでサッパリしている印象です😂でも分からないことや不安なことはしっかり答えてくれるので安心でした😊
助産師さんは基本みなさん良い人でしたよー🙌🏻入院中、色々と不安なことを吐き出しても、ゆっくりお話も聞いてもらえました😭
●食事は美味しかったです🍽💓量も結構あるので、毎回お腹いっぱいだし、毎日おやつも出てきて嬉しかったです😆
ちなみに、日中は母子別室なので、授乳で呼ばれる以外は部屋で横になっていられました☺️夜は母子同室でした👶

  • ゆり

    ゆり


    入院中に助産師さんにゆっくりお話聞いてもらえるのとても安心でしたね😭💕

    日中も母子同室と思っていましたが別室とは、ちょっとでも休めるの嬉しいですね😭💕

    丁寧に教えていただきありがとうございます😌
    参考にさせていただきます💕💕

    食事も量が多かったり、おやつがあったりは嬉しいです🤤❤️

    • 12月27日