※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の体重増加を気にする方への夜ご飯改善方法についての相談です。24週目で体重増加が気になり、好き嫌いもあるため夜ご飯を工夫したいとのことです。

妊娠中体重が増えすぎてる方、どのように夜ご飯等
改善されましたか???


私はどうしても夜ご飯我慢出来なくて食べていたら
上の子の臨月の時と同じ体重になってしまいました。
(今日から24週に入ったばかりです。)


好き嫌いも多いだけにどのように夜ご飯を工夫
したらいいのか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時に17キロ太って+10キロのまま2人目妊娠したのでまた17キロ太りたくないので
夜ご飯は食べてません😲
食べないのも良くないと思うんですけど、、😱
ご飯で何が好きなんですか?☝️

レタス

押麦やもち麦を混ぜたご飯がお嫌いでなければ食物繊維も取れて満腹感もあって私は重宝しました😆

ままり

炭水化物をオートミールにしていました☺️❣️
あと脂質を控えていました✨

Koshiri

夜は炭水化物とらないようにしてます!
サラダ、おからパウダー入り味噌汁、焼き芋で今妊娠初期からマイナス3kgです😆

mi★

妊娠糖尿病もあるので、玄米をご飯にたくさん混ぜて食べてます💦

朝は無糖ヨーグルトにきな粉とオリゴ糖を少しかけてバナナ🍌も少し入れて食べてます😁