※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

はらぺこあおむしの歌について相談があります。

はらぺこあおむしって歌あったんですね、、、
はらぺこあおむしのおもちゃで遊ぶ時、ずっと
【石原裕次郎の嵐を呼ぶ男 おいらはドラマーのリズムで】
1番)お、い、ら、は、あおむし〜♪は、ら、ぺ、こ、あおむし〜♪な〜んで〜も食べるぜ♪おいしいとこだけ〜♪
2番)お、い、ら、は、あおむし〜♪は、ら、ぺ、こ、あおむし〜♪あ〜なだ〜けあけたら♪まんぞくするっぜ〜♪
と歌ってました。

コメント

はじめてのママリ🔰

おもしろすぎます(笑)
ちゃんと2番までストーリーに沿った歌詞があるなんて素敵です😂
ほんと、わたしも小さい頃は「こんな小さい穴開けただけで『食べた』だなんて、そりゃいつまでもはらぺこだろうよ」と思ってたので歌詞に共感しました😂

はち

おやはっぱのうえに〜ちいさなたまご〜の方の歌しか知りませんでした🤣

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ爆笑しました🤣
私は逆にはらぺこあおむしの歌から入ったので、普通のテンションで読み聞かせできません。笑