※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ONLY
妊娠・出産

つわりで悩んでいます。朝起きられず、夜気持ち悪くて寝られない。食べづわりでお腹いっぱい過ぎてしんどい。買い物に行けないので、皆さんはどうしていますか?

つわりしんどかった方に質問です

最近の悩みなんですが、私は食べづわりで
3回目の妊娠、4人目にして初めて食べづわり
ねむりづわり?にやられてます。

最近の悩み

朝起きられない
夜気持ち悪くて寝られない
食べないと気持ち悪いが
食べるとおなかいっぱい過ぎてしんどい
常に眠たい
座ってるのがしんどい
長時間行動無理
買い物に行けない😭

みんなさん買い物とか
必要なものとかどうしてますか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

悩み同じ感じです😳💦

買い物は基本的に行ける時に行きますが、最近は夫に頼むかネットスーパーのみです😭💦

  • 男の子ONLY

    男の子ONLY

    旦那さんに頼まれるんですね!旦那さんすごい👏🏻

    我が家は大食いなのでネットスーパーだととんでもない金額になってしまって😭

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いえ、スクリーンショット送ります、、、😮‍💨(笑)
    このメーカーのこれが欲しいと送り、なければその棚の写真撮ってくれって言ってるので
    お買い物だけでもだいぶ時間かかってます(笑)

    • 12月22日
  • 男の子ONLY

    男の子ONLY

    なるほど🤔
    やはり旦那に頼むしかないですかね、、、

    けど同じ悩みの方がいて嬉しかったです(*≧∀≦*)ありがとうございます(_ _)

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一緒に頑張りましょ🥹❤️

    • 12月22日
ママリ

私も、起き上がれず、ネットスーパーと夫頼りでした😅あとは、お金かかっちゃうかもしれませんが、つわりの期間はどうしようもないと割り切ってお金かけてました😅

  • 男の子ONLY

    男の子ONLY

    ネットスーパーか旦那ですよね、、
    我が家は大食い人なのでいつも業務スーパーとかで買ってるので
    量とか金額考えると倍くらいになるので悩み所です😭

    • 12月22日
  • ママリ

    ママリ

    倍だと勇気が入りますね😣しかも具合が悪い時に夫に事細かに伝えるのもしんどいですよね。。。コープは高いかなぁと思ってますが、イオンのネットスーパーとかも倍違いますかね?

    • 12月22日
  • 男の子ONLY

    男の子ONLY

    イオンのネットスーパーも2回ほど頼んだのですが
    ちっさっ!!少なってなって
    1週間持たなくて何万も飛んだので倍くらいになりますね😭💦

    買い物頑張って行くしかないですね😭

    • 12月22日
  • ママリ

    ママリ

    いい案なくてすみません!

    • 12月22日
  • 男の子ONLY

    男の子ONLY

    全然です♡♡ありがとうございます😊同じようかな方がいらっしゃるのわかって少し安心しました😌

    あと少しなはずなのでなんとか乗り切りたいと思います💦

    • 12月22日
ママリ🌸

私も6週なんですがまったく症状同じです🥺ちょっと動けば息切れするしおまけにここ2週間産婦人科から出された薬を飲んでいますが咳き込みもなかなか治らず苦しいです🥺でもつわりがある分赤ちゃんも頑張ってるのかな?ってプラスに考えています😢笑

ママリ🌸

あっ💦買い物は必ず旦那様と一緒に行っています😭