※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんまま
ココロ・悩み

鈴鹿市の木村さんに占ってもらった方の感想を知りたいです。友達が不快な気持ちになったと言っていて、私も悩んでいます。会ったことがある方、感想を教えてください。

鈴鹿市にある木村さんという霊媒師の方に占ってもらったことがある方はいますか??
友達がとても不快な気持ちになったと言っていました。
私も行こうか悩んでいます。
会ったことがある人はどんな感じだったか教えて欲しいです

コメント

はる

若い頃、2回くらい行った事あります。
不快な気持ちにはなりませんでしたよ!
その辺にいそうな普通のおばさんでしたよ。

よーよー

友達がよく行ってて話聞いたことあります。
結構ハキハキとズバズバと言うので、合う合わないはあるかもしれませんがんね。
電話で予約する時に占って欲しいと言うと「私のは占いじゃないの!」と怒られたことある人がいたので「見てもらいたいんです」と伝えた方がたいいようです😅
でもすごく人気で予約もなかなか取れないと聞くので私も一度見てもらいたいなと思ってます✨

私も紹介してもらって行ったことあります。
普通のおばさんです。
ですが、よく当たります。
紹介してもらった人はずっと通ってるみたいですがすごくあたってます。
ですが、その人は先生にみてもらって幸せになっているかと言われれば全然そうではないので
私は通うことは無いし、相談することももう二度とないかなというかんじです。
依存させるのがお仕事ですからね。