※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

マグポーチの購入先について相談です。シンプルなデザインが好みで、3000円以下で購入したいと考えています。近くの店舗で探しましたが見つからず、ネットでも条件に合うものが見つかりませんでした。

マグポーチってどこでかいましたか?


キャラ物や派手なのが好みではなく、シンプルなものが好きです。
かといってマリメッコとかお弁当バックみたいな地味な味気ないデザインのもいやです...

ネットでいろいろ見てるんですが、これってのもないし、あっても3000円とかして(´∵`)
そこまでお金かけたくないです( ˟ ⌑ ˟ )

ちなみに、バースデーとか赤ちゃん本舗、西松屋は近くになく、ベビザラスやイオンには置いてなかったです(´∵`)

コメント

黄色いママ

私はファミリアのマグポーチにしました!
少し高かったけど、離乳食スプーンとかちょっとしたものも入るし、持ち手はボタンなのですごく便利です!
買ってよかったなーと思っています☺

  • ママ

    ママ

    ファミリア、5000円くらいしますよね(´∵`)
    悩みます( ˟ ⌑ ˟ )

    • 1月1日