※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

窓に転落防止の対策されていますか?2階寝室、ベッドの位置的に窓に届く…

窓に転落防止の対策されていますか?

2階寝室、ベッドの位置的に窓に届く高さになってしまい窓用ロックと突っ張り棒で対策してきましたが、心配なので思い切ってベッドを窓から離しました💦
離したことによってベッドのヘッドボードから落ちないか心配ですが、クッションなど敷き詰めて対策しました😭
窓用のゲートも悩みましたが、火事などの際逃げ場を失いますよね、、?
対策してる方、どのように対策してるか教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもベッドの真上に出窓があり、よく登って外眺めてます💦追加で窓用ロックつけてますが不安ですよね… なるべく目を離さないようにしてます、、