※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

4歳の子供がRSにかかり、咳と微熱があります。明日のバイトが入っているが、休みたい。他のスタッフがコロナで休んでいるため、人手不足で困っています。病児保育に預けるか、自宅で看るか悩んでいます。

休んだらまずいですよね😢
でもどうしよう。。
4歳の子がRSにかかり、微熱と咳があります。
咳は夜間は特にひどくて何度か吐いています。
明日、明後日バイトが入っていますができればお休みいただきたい。。
だけど明日は他店からの応援がなければ3人の日で、既に1人の方はコロナでお休みしています。
私が休むと残った人1人になってしまうためさすがにどうしていいかわかりません😭
病児保育に預けた方が良いのか、でも咳がひどすぎて心配でできればそばにいたい。
職場が人手不足で本当に泣きたいです。。

コメント

ママリ

病児保育感染症なら預かってくれない所もあるので私ならお休みします🥲
明日ならまだ時間もあるし他店との調節もできるかな?と思うので今のうちに連絡いれます🥹💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね😭
    しづらいですが、、早めに連絡入れようと思います🙇‍♀️
    ちなみに金曜日も出勤でして現時点では難しそうなのですが、はるちゃんさんでしたら金曜日についても触れますか?😭

    • 12月21日
  • ママリ

    ママリ

    金曜日についてもいいますね🥹いまの様子ならお休みもらうかもなんですが〜…って。

    出れるなら出れるでいいですが急に休みになったら困るので😂

    • 12月21日
むにゅ

明日のシフトのことなら今のうちに言って今日中に応援手配してもらうのが良いと思います。
無理して行こうとしていて明日の朝高熱でどこにも預けられないとなると残された人が1人確定してしまうので。