※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
子育て・グッズ

園庭開放に行っても大丈夫ですか?来年の入園について印象が悪くなったでしょうか。

園庭開放に申し込んでも問題はないでしょうか💦
ある園の満3歳児クラスへの入園を希望しており、私が出産を理由に出願を待って頂いておりました。
今週に面接をすることとなっていたのですが、色々考えてやはり子どもといられる時間に限りがあるため、もう1年は長男を自宅保育したいなと思ったことと
来年から是非通わせて頂きたい旨も含めて謝りの電話を本日園に入れました。

来年こそは入園をしたいと思うのですが、やはり印象は悪くなったでしょうか。
また園庭開放に行きたいのですが嫌な顔をされてしまうでしょうか。

コメント

うちの幼稚園ならですが、それで印象が悪くなることはないと思います!

園庭開放も気にせず参加して問題ないくらいです!

• ゆきこ

ゆきこ

それを聞いて安心しました💦
    ありがとうございます😭

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

うちの園は定員割れしてるので、いつでもウェルカムな雰囲気です(笑)

• ゆきこ

ゆきこ

ウェルカムな園でありますようにと念じながら園庭開放に参加してきます🥺🫶✨

• 12月20日