※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mjy_ma🩷
その他の疑問

、毎年、お歳暮で悩みます。県内ならシーチキン、お米とかで良いのです…



毎年、お歳暮で悩みます。

県内ならシーチキン、
お米とかで良いのですが、
県外の時が悩みます..😅

予算は一万円です!
県外に送ってる方お歳暮何にしてますか?
逆に県外の方はお歳暮で
沖縄県から何をもらったら嬉しいですか??


イオンの産地直送で伊勢えびを
ここ何年も送ってるのですが...
たまには違うのも良いのかな?と思いましたが
今年も同じものを送りました😭

コメント

おはな

県外の身内にはあぐーのしゃぶしゃぶ肉や、お酒好きな人にはオリオンビール送ってます😆

  • mjy_ma🩷

    mjy_ma🩷

    おはなさん、

    なるほど!
    ちなみに県外から毎年お歳暮で、お肉セットが送られてきますが、あぐーの肉だと別ですかね??

    今年沖縄にくるので、お酒好きなのか聞いてみます🙏✨

    • 12月20日
エビフライのしっぽ

毎年沖縄からは車海老を送っています!
大きいサイズで5000円くらいでした!
今年はイチゴや抹茶のセット
お肉が届いて子供たちウキウキでした💓

  • mjy_ma🩷

    mjy_ma🩷

    エビフライのしっぽさん、

    コメント有難うございます!
    あ、間違えました!
    我が家も毎年、活車海老というのを送ってますw
    伊勢海老って書いちゃいました..🤣笑

    相手側は毎年届くものが変わるという事ですか?😊

    • 12月21日
  • エビフライのしっぽ

    エビフライのしっぽ

    あ、一緒ですね!🤭🤭笑

    子供たちが食べそうなものを送ってきてくれます!🫡
    でも🍓は大好きなので🍓送ってくれる方は毎年同じです!☺️

    • 12月22日