※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理開始から9日目ぐらいからのおりものが気になります。排卵検査薬が陰性で、排卵したか不安です。タイミングは取っていますが、授かれないか心配です。

生理が7日間で生理開始から9日目ぐらいからのびおり出たんですけど
そんなすぐ排卵することあると思いますか?
そしてもうべたおりです。


そんなに早くから排卵検査薬してなくて
生理から11日目から今日の14日目まで
排卵検査薬やっても陰性で
もしかしてもう排卵したのかな?って思います。
排卵検査薬で失敗したのは初めてです。

念のため生理終わった翌日にタイミングはとってるんですが
今回も授かれないかと
諦めモードです😩

コメント

R4

早まることはじゅうぶんありえると思います🥺🥺

でも生理終わったあとにタイミング取ってるなら、まだ諦めるには早いと思います!!
血を見るまでは😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    のびおり出たのですが
    仲良ししたからかな?とか気にしてなかったんですけど
    それから一向にのびおり出なくて😭
    でも基礎体温が上がらないのが謎なんです🫠

    14・17・18でタイミングとってるので
    全くダメではないですが
    15も取れれば良かったなと後悔してます😭

    • 12月20日
  • R4

    R4

    3日に1回とれてれば、タイミング的には問題ないと思います💗
    女の子なら排卵日2日前にとか言うくらいなので😊

    私は妊娠しても、してなくても、基礎体温の変化全然ないタイプです、、、
    今も不妊治療しながらなのですが、病院で排卵日見てもらって確実なはずなのに、体温は全くとか。

    あとは無排卵だったという事も考えられます🥲
    私は今月無排卵で、終えました😱

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    伸びおりが出て排卵が早まったとしたら
    16〜17に排卵した気もするんですけどね😣
    今まで基礎体温も排卵も問題なしで
    今回病院行けなくて分からなかったんです😭

    妊娠しても基礎体温の変化ないことってあるんですね😳

    5人目目指されてるの凄いですね☺️❤️
    私は3人目妊活中です☺️

    お互い授かれますように☺️❤️

    • 12月20日
  • R4

    R4

    今まで基礎体温も2層になっていたのなら無排卵だった可能性もあるかもです🥺🥺

    私は元々体温高めで、普段の基礎体温はガッタガタです😅

    3人目なのですね😍😍
    お互い頑張りましょう🙌💗

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無排卵だった可能性もあるってことですね😭
    前回初めてhcgの注射と黄体ホルモンの注射をしたのですが
    そのせいで無排卵になった可能性もあると思いますか🥺❓

    もう少し排卵検査薬やってみます😣

    年末年始は美味しいもの食べて
    お酒飲みましょう☺️❤️

    • 12月20日
  • R4

    R4

    hcgとかは排卵促進剤なので、今までも自力で排卵していたのなら無排卵になる可能性は低いかなぁと思います💦

    初めてhcgを打ったのなら、そのせいで排卵が早まったと考える方が可能性高いかなぁと思います!
    でも体温上がって来ないのは不思議ですね😅

    私は自力で排卵は全然しなくて、hcg注射や、卵胞育てる薬を毎回飲んでます!

    ちょうど1月2日あたりが排卵予定で、病院で確認も出来ないので、年末年始タイミングとりまくりで、お酒は控えます🤣🤣

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まで問題なかったんですが
    前回初めて打ちました😳
    卵管造影剤もしたので期待していたのですが
    前回もリセットしてしまいました🥲

    今周期は病院行けていないので
    注射はしていません😣
    このグラフご覧になってどう思いますか🥺❓


    卵胞を育てる薬も飲まれているのですね😣
    まさに年末年始ですね😳
    病院行けない時は
    タイミング取りまくるしかないですよね😭

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう一つのグラフです😣

    • 12月20日
  • R4

    R4

    今期は注射してないのですね!それならもう数日様子見でもいいかなとも思います!

    若干。今朝下がってますね🤔
    こでも、排卵検査薬反応なしなんですよね🥺🥺🥺
    これから下がるのを期待してもいいのかも💗

    とりあえず今日卵胞育てる薬だけはもらって、
    最終診療日に予約だけとりました😅😅
    年明けの診療日までタイミング取れるだけとります🤣

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回は排卵が早まったか遅れているかですね😣
    とりあえず今日と22・24の3回
    タイミング取れるように頑張ります!

    DKRRRRさんもタイミング頑張ってください😊❤️

    ありがとうございました😊🎄

    • 12月20日