※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツリー
妊娠・出産

計画分娩予定日まで運動していましたか?39週で赤ちゃんが小さめなので、今は何もしていないです。運動が進行を早めるかはわかりません。

計画分娩の方って、計画分娩予定日まで頑張って歩いたりスクワットしたりなど、陣痛が来たり子宮口が開くようにとか、頑張って運動したりしていましたか?🤔
39週に計画分娩予定なのですが、赤ちゃんが小さめということもあり、それまでには生まれてほしくないので、今のところ何もしてないです。むしろダラダラ横になっています笑

多少は歩いたりしてた方が、計画分娩時も進みが早かったりするのでしょうか?😃

コメント

ママ🍊

3人目が38週で計画分娩でした!
歩いたりとか運動は特別してませんでしたが、上2人に付き合わされて動き回ってはいました😄
入院してすぐの内診で子宮口全く開いてませんでしたが、その日のうちに産まれてきてくれました☺️

• ツリー

ツリー

コメントありがとうございます!
    意識しなくても上の子がいると動いているもんですよね😄
    子宮口開いていなくてもその日に生まれたのですね!さすが3人目です😊💓

• 12月20日