※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
お出かけ

鈴鹿市の支援センターやつどいの広場など行ったことある方、おすすめの…

鈴鹿市の支援センターやつどいの広場など行ったことある方、おすすめの場所や雰囲気を教えて頂けると嬉しいです。7ヶ月の娘でずり這いしかしませんが楽しめますかね?

コメント

あお

サラダの国が、程よい狭さで清潔感もあって、木のおもちゃがたくさんあって好きです〜😄ズリバイでも楽しめるものたくさんあると思います✨

• 大福

大福

返信ありがとうございます♪
    サラダの国、おすすめなんですね❣️
    追加の質問で申し訳ないのですが、スタッフの方とも雑談とか出来る雰囲気ですか?
    他のママさんたちも個々で遊んでる感じですか?

• 12月20日
  • あお

あお

実家から近いのでよく利用してました!!

スタッフの方と雑談できますし、話しかけてくれます😄
    他のママさんも個々で遊んでる感じです!!

• 12月21日
ななせ

りんりんによく行ってました!
最初はりんりんの赤ちゃん広場と言うイベント?に予約して行って同じ月齢のママたちと仲良くなってました🙆‍♀
りんりんは1歳までだったかな?が入れる和室があるので大きい子とぶつかるとかもなく安心してハイハイさせてました🥺

• 大福

大福

コメント有難うございます♪
    りんりんの赤ちゃん広場に行かれていたのですね。
    あれって、2週間前ぐらいからあるみたいですが、初日に申し込まないと予約いっぱいになっちゃいますか?
    和室もあるんですね!
    りんりん以外の場所は飲食NGみたいでしたが、りんりんは記載がなくて授乳やオムツ替えも出来る場所もありますか?

• 12月21日
  • ななせ

ななせ

月齢によってはすぐいっぱいになるときもあるので初日にかけるのが無難です🥲
    簡易的ですが授乳室もあって、ミルク用のお湯とシンクもありますよー!
    おむつ替えの台も3台くらいあります!使用済みのオムツは持ち帰りですが、、
    大きくなっても飲み物はOKで食べるのはコロナ禍なのでダメでした☺

• 12月21日