※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
妊娠・出産

生理予定日が近いけど、排卵が遅れていた。出血があったけど続かず、着床出血かも。2人目を考えていたが、タイミングが難しく、サプリを飲んでいた。年齢もあり、検査薬をいつやろうか迷っています。

もしかしたら妊娠出来たのかもしれない。

14日ぐらいが生理予定日付近。でも排卵が遅れてたと思う。排卵日予定日あたりは検査薬使っても真っ白だったから。
でも15日だったかな仕事中にトイレ行ったら生理っぽくて来ちゃったなって思ってたけどそれっきり出血がない。今日もない。
もしかして着床出血って思って調べたら生理予定日付近であるんですね‼️私は着床出血ってもう少し前かと思っていたので。

2人目がほしくて頑張ってたけどやっぱりお互い仕事して子供の面倒みながらはタイミングとるのが難しくて出来る感じ全然しなかった。だからこれが最後と思ってベルタのサプリメントを半年契約で2人で飲み始めていたところでした。
年齢も来月で41歳になってしまうので………タイムリミットがあります。

ホントに出来てたら不安がいろいろ出て来て大変だけど自分で決めたことだから。

検査薬いつやろうかな⁉️😅💦💦

コメント

ママリ

私は今回生理予定日から三日間着床出血ありました😊
検査薬は行為から2週間経ってれば反応すると思いますよ!
ドゥーテストだと感度いいのでオススメです👌

• 魅姫

魅姫

返信ありがとうございます❗着床出血があるとは思ってなかったので……これから半年頑張るって思ってたからなんだかホントに妊娠してたらびっくりでちょっと戸惑ってます😅💦💦💦

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

私も1人目は全くなかったので、
    本当に着床出血ってあるんだな〜って感じでした笑
    あんまり意識してない時ほどできるんですかね?私も今回妊活はしてましたが1番意識してない月でした😂

• 12月18日
  • 魅姫

魅姫

妊娠は不思議なことが沢山ありますもんねぇ🎵🥰
    検査薬っていつぐらいにしましたか⁉️

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

私は生理予定日から3日目にしました!

• 12月18日