※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
日向
妊活

三条の茅原クリニックで妊活中。石黒クリニックに興味あり。石黒さんの感想知りたい。初回は電話予約?

今、三条の茅原クリニックに通って妊活中。でも1年半たってもまだで、今日リセットし…三条の石黒クリニックに行こうか検討中。石黒さんに行ってた方、どんな感じですか?
初めて行く場合、電話予約ですか?

コメント

はなめがね

こんばんは。
私自身は妊活で通院はしてませんでしたが、産院が石黒さんでした。
会社の先輩が石黒さんで妊活→出産をしていたので、少しお力になれたらと。
最初は私は電話せずに行ってしまったので3時間も待たされました(ToT)電話して行った方が少しは良いかもしれません。予約はとれると思います。ただ、確実に希望の日時にできるかは分かりません。検診中、予約表では30分刻みの枠の中に5人までしか予約できないようでしたので。

• 日向

日向

ありがとうございます。3時間待つ…大変でしたね。電話予約してみます。

• 12月31日
nao531

石黒さんで里帰り出産しました!
確か、初診は予約できなかったと思います。
先生がお一人で診察されているので、基本的に待ち時間は長いです(^^;)
月曜日と週末が激混みで、予約していても3時間以上待ちました…(笑)
私は初診の際、木曜日に朝イチで行ったら1時間ほどで終わりましたよ!
設備も整ってるしキレイので、印象よかったです!

• 日向

日向

ありがとうございます。
    初診日は頑張って待たないとなんですね^_^;
    情報ありがとうございます

• 1月1日