※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

トイレでおりものにピンクの色がついてしまい、毎日頑張っても取れないことがありますか?毎回1日おきだったけど、今回は特に頑張ったのに取れなくて困っています。

注意:仲良し記録画像あります

こんなにタイミング頑張ってもできないことありますか?今トイレでペーパーにちょこっとピンクのおりものついて絶望感すごいです😢毎日だったけどできなかったって人いますか…?毎回1日おきとかだったので今回かなり頑張ったのですが😭😭

コメント

わーママ

私は自然妊娠出来ましたが、タイミング見て3ヶ月やってみましたが、3ヶ月ともダメでした…😭
もう気にするまいと頑張らずに自然に夫婦生活を送っていたら出来ました。
やらないと!という義務感は逆に良くないのかな…と個人的には思いました。
どうかsuiさんに赤ちゃんが来ますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨😢
    義務感ないようにと思うんですが、排卵期に2日でも空くとそのタイミングだったかも…とかやっぱ気になっちゃったりしてます😂😂笑
    ストレスなっちゃったらだめですね💦

• 12月18日
  • わーママ

わーママ

やっぱり些細な事でも気にしてしまいますよね…😵‍💫
    旦那さんにも、suiさんにもストレスになっちゃうと良くないですね🥲
    マイペースな赤ちゃんがタイミングを見計らってると思いますので気長に待ってみてあげてください👼

• 12月18日
はりたそ

ここまで連日タイミングを取ったことはないので、経験談ではない上に専門家でもないですが…
後半は精子の生産間に合ってないのでは?とは思います。排卵日が後ろにズレていた場合、可能性下がるかもな…と。
もし生理周期のみで排卵日予測を立ててらっしゃるなら、できれば婦人科通院、難しければせめて市販の排卵日予測薬で少しでも正確性を上げることをオススメします。

余談ですが、私は月経予定日2日前に茶色のおりものを見て「いや〜血を見るまでは諦めませんよ〜?」と思っていたら着床出血だったことがあります。期待し過ぎもよくありませんが、そんなことも、あります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    排検は一応やってたのですが、今回はもう連日で測らず行こう!って感じでした🤣笑
    私も血を見るまではまだ少しだけ期待しておきます…!😭

• 12月18日
はじめてのママリ

一人目は連日頑張ってすぐできました😂
二人目も…と思って妊活1周期目は頑張ったんですができなくて、その後もなかなかできなくてクリニック行ったら私のほうに問題がありました💦
健康な夫婦でタイミングばっちりでも妊娠率20だか30%と言いますからね💦ちなみに精子の濃さでいうと一日おきくらいがいいらしいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日おきとか、連日の方が確率的には高いとかいろいろ説ありますよね😭あんまり気負わずに続けてみます…!ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月18日
yama

うちも続けてとか頻繁にしてたときできなくて
もうできないんじゃ…ってなりましたが
なぜか忙しくて月2回くらいしか
してないときにできました😅💦

きっとタイミングだったり
体調とかによるんじゃないかなって思います🥺

みーたま

タイミングしっかり合わせてても、できない時は中々出来ないですねー😅
義務的な感じだとできないのかなーって思ってます😅
我が家は2人目以降今回あかんかったらおやすみしようってタイミングでは出来てます✨