※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
その他の疑問

J:COMについて。アパートに引っ越してきて2ヶ月です。先日、テレビの受…

J:COMについて。
アパートに引っ越してきて2ヶ月です。
先日、テレビの受信環境のメンテナンスをするだのなんだの、でJ:COMの方が家に来ました。(その時私は留守してた為主人が対応しました。)
そのメンテナンスだけで終わったのかと思いきや、J:COMに勧誘され主人はJ:COMに加入したみたいです。
詳しくは聞いてないですが、月1万で電話回線、インターネット、色んなチャンネルが観れる、タブレットが貰える…など様々な特典があるみたいですが。
元々、Wi-Fiが欲しくてインターネット繋げようとは話していましたが、その他の特典は正直必要ありません。
それにこんな事で月1万も払うなんて馬鹿馬鹿しい……。
来週工事にくるみたいなのですが、主人を納得させて、今からでも断りたいです。
インターネットだけ繋げたいならわざわざJ:COMに加入しなくてもいいですよね?
全然よく分からないのですが…。
詳しい方いましたら教えてください。

コメント

柊mama🐥💕

そうですね!
わざわざjcomに加入しなくても
もっと安く繋げれます!
私も来ましたw
勧誘に弱い私は
電気系は全て旦那がといって流しましたw

うちはネットだけですが
旦那の実家にいた頃は
電話回線、ネットで月、1万払うとお釣りが出ます!

ゆまちゃん

ケーブルテレビが見れるのとインターネットが使えるだけですよ(´ω`)
インターネットだけなら5千円もかからないです\(•̀ω•́)/
Wi-Fiはルーターが必要なので買わないといけないですが一万もしないし、安いのは3千円くらいからあります。ただ、ルーターに繋ぐだけなので誰でも出来ると思います(*´ェ`*)…
私もケーブルつけてましたが、旦那が少しエッチなのとかこそこそ見てるのが嫌だし(視聴履歴みたいなのが残ってたので)
決まった番組しかみないし、日中は仕事で夜か休みの日しかみれないから勿体なくてやめましたよー。
あと、中々ドラマとかも更新されないから同じなのまたあってるし。って思うことが度々で・・・
あると良いけど、なくてもいい物だと思いますよ(*´∇`*)

らんらん

コメントありがとうございます!
ネットしか使わない気がして…(;´Д`)
やはりそのぐらいですよね。ありがとうございます(T_T)

らんらん

コメントありがとうございます!
そうですよね…。
私自身テレビは見ない人で、主人は一日中仕事なので家に居ないし…(;´Д`)
ネットしか使わないと思うんですよね…。
詳しくありがとうございます!参考にしますm(__)m