※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ🔰
子育て・グッズ

おままごとキッチンは、何歳くらいまで遊ぶか迷っている方です。男の子がいて、女の子が生まれる予定で、そのために検討中です。

クリスマスにおままごとキッチンを買おうかと思ってるんですが実際に何歳くらいまで遊びますかね?

男の子なんですが今度女の子が産まれるので買っといてもいいかなーと思って探しています…

コメント

りー

今年キッチン買いました🙋‍♀️
結構遊んでるのでまだまだ使えそうですよ♡

• にこ🔰

にこ🔰

上のお子さん男の子ですね☺️
    兄妹で一緒におままごとで遊んだりしてますか?

• 12月16日
  • りー

りー

一緒に遊んでますよー!!
    買って良かったです☺️

• 12月16日
  • にこ🔰

にこ🔰

うわー♥️想像しただけでかわいい光景ですね☺️
    じゃあ我が家も迎え入れようと思います🤣
    ありがとうございました😁✨

• 12月16日
えだまめ

小1女の子ですがまだまだ使っていますよー✨
お友達が遊びに来た時もよくごっこ遊びしてるので、キッチン使ってます😊

• にこ🔰

にこ🔰

結構長く使えそうですね😁✨
    ありがとうございます♥️購入決定です笑

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

今4歳の男の子ですが、息子さんと同じくらいの時期におままごとのキッチンが欲しいと言われ買いました!
でも男の子だしすぐ使わなくなるかな〜と思って小さめのものにしたんです😂それを4歳の今でも使ってて、もっと大きいのが欲しいとまで言う事もあります。
なので、あの時しっかりしたキッチンにしてあげてたら良かったなと思ってます😭💦
女の子が産まれる予定なら、息子さんがもし使わなくても無駄にはならないだろうしありだと思います😊!

• にこ🔰

にこ🔰

男の子でもはまってくれたら長いこと遊んでくれるんですね😁✨
    大きいし値段もそれなりにするし悩んでたんですけど購入決定です😊笑

• 12月16日