※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孤独のママリ
雑談・つぶやき

宗教の勧誘のお姉さん今まで勧誘とか本当ウザいと思ってた。育児でスト…

宗教の勧誘のお姉さん

今まで勧誘とか本当ウザいと思ってた。
育児でストレス抱えてて誰でもいいから話したいタイミングでピンポーン。

お姉さん、勧誘のお話をしたそうだったけど、ずーっとわたしのターンで
溜まりに溜まった育児ストレスの全てを語った。

最後逃げるように帰った。

もっと話したかったのに 😃

でも少しスッキリした。

ありがとうエホバのお姉さん😌

コメント

deleted user

よく見ず知らずの人に語れましたね🤣🤣🤣
ごめんなさい、おもしろすぎです

  • 孤独のママリ

    孤独のママリ

    もう誰でもいいんです😌

    • 12月16日
ママリ

話す事ってほんっとーに大事ですよね!!!
私も、もう誰でもいいから聞いてくれー!!って時あります。

  • 孤独のママリ

    孤独のママリ

    本当、心が救われました😌
    エホバのおかげですかね✨

    • 12月16日
ぴの

笑いました🤣!
お姉さん絶対二度と来ないですよね🤣🤣🤣笑

  • 孤独のママリ

    孤独のママリ

    そういえば以前NHKも逃げられたんですが、そういえば再訪問ないです😳

    • 12月16日