※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

2000円くらいのおもちゃを探している方がいます。子供がおもちゃを大事にしないため、新しいおもちゃをあげるのをためらっています。

クリスマスプレゼント、特別に値段の高いものじゃなくて普通の2000円くらいのおもちゃ一つだけ、とかの人いますか?

おもちゃ多すぎて大事にしない、2歳はイヤイヤ期、4歳は反抗期?でおもちゃ投げます。そんな子たちに新しいおもちゃなんてあげなくないです。

コメント

いけ

むしろあげてないです😂

次のクリスマスからあげようかなーって思ってます!
まだサンタさん知らないので🥲

誕生日も私たち親からは豆いすでした(笑)500円です😂

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

子供にとって必要なものをプレゼントとして渡すのもありですね!
    靴にしようかな😅
    参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 12月16日
あづ

2歳はあげてませんでした😂
今年はたまたま親戚がおもちゃ買ってくれたのでそれはあげますが、親からはお菓子の詰め合わせにしようと思ってます😌
2000円どころか1000円以下です(笑)

はじめてのママリ🔰ん

なるほど、お菓子の詰め合わせでもサンタの靴下?に入ったものとかテンション上がりますもんね!
    ありがとうございます😊

• 12月16日
まままま

2歳の頃はまだクリスマスのシステム理解できていないので新しい靴とかでしたー
うちの子もすぐ壊すのでわかります!外で遊ぶものとかどうでしょうかー

はじめてのママリ🔰ん

なるほど、ちょうど靴買おうと思ってたところだったので靴にします!
    外遊びのおもちゃもいいですね!家の中のおもちゃはいっぱいありますが外遊びのおもちゃはあまりないので😅

• 12月16日