※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあんママ👩🏼
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントについて、おままごとキッチン、ジャングルジム、ディーバイクをもらったけれど、自分たちからのプレゼントで悩んでいます。おすすめのアイテムを教えてください。

娘がもうすぐ1歳になるので誕生日プレゼントを考えているのですが、
・実親 おままごとキッチン
・義家族 ジャングルジム
・祖父母 ディーバイク
ありがたいことに頂きました🥹
私たちからもなにかプレゼントをあげたくて、なにがいいかなー?と迷ってます。。。
なにかこれ買ってよかった!おすすめ!など教えて貰えると嬉しいです( > <。)

コメント

りんご🍎

アンパンマンのピアノ
アンパンマンことば図鑑

アンパンマンくくりで申し訳ないですが、1歳くらいに買って、上の子いまだに遊んでいます😂

はじめてのママリ🔰

今1歳半の娘は、身につけるバックや手袋帽子が今お気に入りです。
あとは絵本も楽しめるようになりました。
特に音楽の流れる絵本は自分で押して踊って楽しそうです。

星

うちの1人目と同じです!
私も同じリストのものを親、祖父母からもらってうちらからどうする?となり、木のおもちゃの楽器をあげました😊
喜んでます!

あとはブロックとか、少し早いかもですがピタゴラスはお気に入りです!

mam

ブルーナボンボン、レゴデュプロは今も大活躍です!

♡

だるまさんシリーズの絵本はどうですか?
保育士免許持つ兄にプレゼントで貰いましたが今でも楽しんでくれてます!
あとはブロックや積み木もおすすめです!手先が器用になるし集中力もアップします!ちなみに積み木も息子のお気に入りで毎日遊んでます!