※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸の普通の蛇口に取り付ける浄水器付けてらっしゃる方に質問なのです…

賃貸の普通の蛇口に取り付ける浄水器付けてらっしゃる方に質問なのですが、
どこの使われてますか?☺️

クリクラとかも考えたのですが、衛生面が気になると言うことで、蛇口に直接つける浄水器にしてるのですが、、、どちらがほんとにいいんでしょうか?🥺💦

今はパナソニックの17書類?を取り除けるってやつを毎年買って付け替えてます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

トレビーノ使ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!トレビーノ!検索してみます✨
    浄水器つけてたら水道のみず直接飲んだりしますか?
    わたし浄水器つけてるからいいか!と思って飲んでしまってるんです💦

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浄水に変えてから飲んでますよ🙆‍♀️お茶も水出しなので浄水のお水使ってます!

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!急に気になってしまって💦😅同じ方がいてホッとしました😭✨ありがとうございます😌✨

• 12月15日
ままりーの

パナソニック使ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同じものですかね?☺️
    付けてるからと直接水道水飲むことありますか?

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは飲んでしまってるんですが、急に気になってしまって💦

• 12月14日
  • ままりーの

ままりーの

たぶん同じものですね!
    普通に飲みますし、食事にも使ってます😊

• 12月15日
みかん

年1回取り替えの同じパナソニック使ってます👍
ウォーターサーバーも使ってます💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じなんですね☺️
    ウォーターサーバーも使ってるんですね😳

浄水器付いてるのでそのまま水道水飲んだりもありますか?
    わたしはあるんですが、急に気になってしまって💦

• 12月14日
  • みかん

みかん

浄水に切りかえて普通に飲んでますよ👍
    お茶とかお味噌汁とかは浄水です😊

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁー!よかったですー😭✨
    わたしもお茶とかお味噌汁、ご飯炊く時、口にはいるものの時は浄水に切り替えて使っているんですが、旦那はウォーターサーバー反対したけど、ウォーターサーバーの方がいいのかな?(体に害が少ないのかな?)と子どもがいるので気になってきてしまって😭
    なので、それが聞けて安心しました✨😌💦

子どもが産まれてから、小麦粉や牛乳も最近気になってきてしまってます😅
    じゃじゃまるさんは気にしてませんか?💦

• 12月15日
  • みかん

みかん

浄水も色々除去してくれてるし、大丈夫かな、と思ってます✨

確かに添加物とか気になりますよね😅
    私も最近そういうの目にすること多くて、裏面みたりしちゃってます😅
    でも、そこらのスーパーに無添加とかあまり無くないですか?
    なので、結構気にはしますが無いので普通に食べてるッて感じです😣
    でも、影響されすぎかもですがそれらを使う頻度は減りましたね😅

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になりますよね😱💦
    子どもが産まれてから特に自分の判断した物を子どもに与えることを思うと気になってきてしまって💦😅

そーなんです!!わたしも無添加系を探すようになったんですが、そー簡単には見つけられず、見つけたとしてもお値段が割高で今回買ったとしてもずっとこれ使うか?と思うと同じく、仕方なく?普通に食べちゃってます😅😂
    なのでわたしも頻度が減ったり減らしたりはしてるのですが、気になり出すとやっぱり無添加がいいなーとなってきちゃいます😅💦

もー色んな物、ほとんどのものに入っていることを思うと、気にし出したらなにも食べれなくなるなーとも思うので、気にしてもしょうがない!ともおもうのですが、できることならって思うちゃうんですよね😂

潔く、『気にしなーい♪大丈夫でしょ!♪』となれたら楽になれるんですけどなかなかなれません😂

• 12月15日
  • みかん

みかん

無添加しかダメ、みたいなの見ると怖くなります😣💦
    なのであまり見ないようにもしてますが見ちゃうと気になって気になって💧
    食べさせるものかこんなに影響あると思うと何選んでいいか分からなくなります🥺

私も自分が食べてきたし、今のところ何も無いし、大丈夫ー、としたいですが、裏面みながらどーしよ。。と迷いながらやってます😅

• 12月15日
はじめてのママリ

トレビーノ使ってます!水道の水は直接は飲まないのですがお湯沸かしてとかなら飲んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!トレビーノ、上の方もおっしゃってましたね☺️
    見てみようと思います✨☺️

• 12月15日
🍠さちゅまいもまん🍠

ニトリで買ったやつつけてました!!