※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ピジョンの妊婦帯を付けるとお腹の張りや腰痛が軽減しました。腹帯の効果に疑問を持っていたが、付けると効果を感じました。腹帯を付けると楽になる方いますか?

ピジョンの妊婦帯(マジックテープの腹帯)をして出掛けるとお腹の張りや腰痛が若干マシに感じました😳✨

安定期に入ってから冷え防止に腹巻はしてたのですが、腹帯をしてもあまり効果はないんじゃないかと放置してました😅
なんとなく腹帯を付けて出掛けたらだいぶマシに感じました!
付けないで出掛けたらお腹が硬くなりやすいし、腰痛もあります。

前にママリで締め付け感が苦手だから腹帯はしてないという方を何人も見かけましたが...。
腹帯を付けたらお腹の張りや腰痛がマシに感じる方、いらっしゃいますか?🤰🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくピジョンの妊婦帯使ってる9ヶ月妊婦です🙋‍♀️
安定期頃から腰痛が酷くてつけ始めましたがつけてると腰痛マシになるので妊婦帯さまさまです🤣✨
ただ後期に入ってすぐくらいは妊婦帯すると逆にお腹張りやすくなったりもあったのでほんと人それぞれなんだなと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんま意味ないんじゃないかなって思って放置してましたが、使ってみてびっくりしました😳✨
    後期に入って妊婦帯をすると逆に張りやすくなるケースもあるのですね😭
    教えて頂きありがとうございます🙇🏼‍♀️🌼

• 12月15日
しょこ

出かける時はマジックテープの腹帯してるとお腹が下がらないので楽です😊
締め付けは苦手なので家ではモコモコの腹巻にしてます⭐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります🥹✨
    私はまだ26週ですが妊婦帯して出掛けるとお腹と腰が楽になるし、帰宅後妊婦帯を外すとお腹がだるーんと下がる感じがするので、いかにホールドされてるのかがよくわかります🙆🏼‍♀️💯
    もこもこの腹巻いいですね🤗

• 12月15日