※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初心者にはデュプロとクラシックのBOXがおすすめです。量は多い方が良いですか?基礎板は最初から用意しておいた方が良いでしょうか?

レゴ初心者です!おすすめ教えてください。

クリスマスに子供たちからレゴをリクエストされています。3歳なりたてと5歳の男の子なので、デュプロとクラシックのたくさん入っているBOXをそれぞれ1つずつ買おうかなと思っています。

初心者ですが、量が多いほうがいいですか?
あと基礎板は別に必要でしょうか?最初から用意しておいたほうが良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならクラシックだけにするかもしれません🤔一緒には遊べないので、できればそれで量あった方がいいので😂

基礎版はなくてもいいですが、あった方が幅は広がりはしますね😌

みー

下の子が3歳なら、私もクラシックでいいんじゃないかなぁと思いました!

我が家は上の子が2歳前にデュプロを買ったので一緒に基礎板も買いました!
今でもレゴはしますが、やはり下の子は基礎板ないと難しそうですね💦
なので3歳ならなくても大丈夫だとは思いますが、遊びの幅は広がると思います😊