※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊活

排卵検査薬を使用してタイミングを取りましたが、朝に検査したところ陽性が薄くなっていて、基礎体温も下がっていました。タイミングが遅かった可能性があります。

排卵検査薬について質問です。
病院にて卵胞チェックをしてもらい、(D10の時点で18mmと23mmの卵胞がありました)
D11の夜にタイミングを。と言われました。
事情で夜が難しいならD12の朝でも!と。
できればD11の夜にタイミングをとりたかったのですが、
子供が寝るのを待っていたらわたしも寝てしまい、今日の朝8時にタイミングを取りました💦
朝5時の時点ではまだ強陽性だったのですが、先ほど検査すると薄くなっていて、もしかしてタイミングを逃したのかも?と不安です。
今朝の基礎体温はがくっとさがっていました。
この場合タイミングは遅かったでしょうか・・?
(服薬や注射などはしておりません。タイミング指導のみです)
妊活2ヶ月目で無知なので、なんでもいいので回答お願いします🙏💦

コメント

な

排卵後のタイミングも可能性ゼロではないので間に合ってくれてれば…という感じですかね🥺🔥

• ゆい

ゆい

回答ありがとうございます❣️これはやはり排卵済みなんですね、、💦

• 12月14日
  • な

5時から9時の間で排卵してますね🥺🥚

• 12月14日
  • ゆい

ゆい

やはりそうですか・・8時のタイミングがギリギリ間に合ってくれたら嬉しいです。🥲

• 12月14日