※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
子育て・グッズ

9ヶ月と5歳の姉妹へのクリスマスプレゼントについて相談です。赤ちゃんにはカミカミなめなめが好きで、お姉ちゃんはリカちゃんのデコレーションセットが欲しいけど、実際に遊ぶか不安。皆さんはどんなプレゼントを考えますか?

9ヶ月と5歳姉妹のクリスマスプレゼント🎁

プレゼント用意する方、みなさん何あげますか?希望聞きましたか?
おもちゃ増やしたくないから赤ちゃんに今年無しがいいけどお姉ちゃんの手前用意します!カミカミなめなめ大好きなんですがいいアイテムありますが?

お姉ちゃん、最初はぷにるんずって言ってたのにお店でりかちんのリカちゃんみて細かいケーキのデコレーション?みたいなセット欲しいとなり…
リカちゃん、シルバニアはほっとんど遊ばないのにほんとに欲しいのか…
赤ちゃんもいるから細かいの避けたいし…
でも手紙に書いちゃってて。あげるならリカちゃんのお友達?とかの方がいいですよね…?

皆さんどんな感じですかー?

コメント

ひまわり

リカちゃんのってほんと小さいから誤飲怖いしそこは違うの用意します!
サンタさんも赤ちゃんいるの知ってて危ないから違うのにしてくれたのかなーって誤魔化します🤣

キリンのソフィー可愛くて好きです♪

• もい

もい

なるほど!!そういう誤魔化し方!!真似させてもらいます♡

キリンのソフィー色合い可愛かったような!ありがとうございます見てみます😊😊

• 12月14日

上の子は保育園でサンタさんに手紙書いてたのでそれを用意してます!
一番下はすでに上の子のときのおもちゃで間に合ってるのですが初めてのクリスマスだし上の子的にあれ?ないの?ってなりかねないので用意しました!柔らかいゴムみたいなのが張り巡らされた箱状のものにポットんって落とすだけのおもちゃです🙂

• もい

もい

ですよね、下の子にこないと不審に思われるので…お下がりばかりもかわいそうだし、月齢にあったもの選びたいと思います!ポットン落とし?良さそうですね✨✨

• 12月14日
くまくまこ

上の子はサンリオのキッズコスメセットとサンリオのスタンプセットで下の子はシナぷしゅの絵本です😊🙌

• もい

もい

あーコスメセット!!うちもマニキュアやらなんやらオシャレしたがります…それもいいですね…だけどめっちゃアイシャドウとか塗っちゃうかな?🤣🤍
    シナぷしゅ絵本かわいいですね💕かじっても破れない絵本も候補です!!

• 12月14日