※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

旦那との会話夫「USJのCM何回聞いてもノーマネー!にしか聞こえんのやけ…

旦那との会話

夫「USJのCM何回聞いてもノーマネー!にしか聞こえんのやけどなんて言ってんの!?」

私「ノーリミットやろ??」

夫「ノーマネー!やったらUSJ行ったらあかんやんな、ただでさえ高いのにね(´・ω・`)」

私「人の話を聞きなさい」

ツイッターでしらべたら一定数ノーマネーに聞こえる民がいらっしゃった…きっと私も次からノーマネーにしか聞こえなくなりそう

コメント

はる🌼

私もノーマネー民でした!😂
えっノーリミットって言ってるんですか?そうだと思いながら聞いてもノーリミットに聞こえないリスニング力に絶望感です😱笑
でも確かにノーマネーだと意味わからんですね笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます♪
    私実はちゃんと意識して聞いた事なかったんです!だからニュアンス?で答えたんですけどテレビで聞いたら確かにノーマネーでした🤣笑笑
    そうそう、USJの入場料高いですしね(そうじゃない)

• 12月14日
m

ウチんちもその話題ありました笑笑。
私もノーマネーに聞こえます🙂
旦那はノーリミット派でした笑笑。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます♪
    意外とあるんですね!この話題🤣
    でも私も意識して聞いたら確かにノーマネーに聞こえました…笑笑

• 12月14日
めろポリズム·*°♪”

おはようございます🙇💓

さすが旦那さん🤣👍

朝から『人の話を聞きなさい』にニヤニヤしてしまいました😂😂❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

メロンさん〜❤️コメントありがとうございます♪
    ノーマネーそのものより自論を展開するので思わずツッコミを入れてしまいました😂笑

• 12月14日