※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
家族・旦那

愛煙家の方は閲覧ご遠慮ください旦那がタバコ吸ってました私の結婚条件…

愛煙家の方は閲覧ご遠慮ください

旦那がタバコ吸ってました

私の結婚条件として、タバコは絶対に無理!吸ってる人とは子供作りたくないでした

元々旦那もタバコは毛嫌いする人で、タバコなんか金の無駄と言ってたのに、去年鬱になってむしゃくしゃすることがあったらしくそのとき初めてタバコに手を出したそうです

そのときは机にタバコの箱が置いてあり、問い詰めたら白状して、結婚する時言ったよね?私がタバコ大嫌いなことも知ってるよね?今後続けるつもりなら一緒に暮らせない、二人目も作れないと言ったのと、本人も辛くて手出したけどもうやめると言ってました

鬱は落ち着き、普通の生活してましたが、今日旦那の部屋の細々としたものが入ってるカゴの中に3箱タバコが入っており、内2箱は空で、1箱は2本のみでした

タバコって一回手出すとやっぱり中毒性高いんですね…

妊活のためにこっちは色々頑張ってるのに、旦那は妊活に悪いことしてたのかって思ったらなんかバカらしくなってきました

コメント

きなこもち

すっごくお気持ちわかります!!父や祖父がヘビースモーカーだったこともあり、昔からタバコが大っ嫌いです。
付き合う人も、タバコ吸う人は無理でした。
こちらの気持ちも知っているはずなのに、裏切られたような気持ちでショックですよね😭

• はっち

はっち

ほんとそれです!裏切られた感が強くて💧
    服に臭いがついてたりは今のところ感じないので、そこまで今はヘビーではないとは思うんですが、隠れて吸っていたというのが、もはや浮気なみに腹立たしくて💢
    これなに?って写真LINEで送って、既読スルーしてるんで明らかに黒です…今日帰ってきたら問い詰めてこれ以上続けるなら別居して、娘にも触らないでと話します😤

• 12月13日
  • きなこもち

きなこもち

ですよね!
    「嘘つき!」って罵倒してしまいそうです…依存性強くてやめるのも大変でしょうが、百害あって一利なしって言葉はタバコの為にあると思ってます!歯や壁紙にも残るくらいヤニが凄いし、匂いも嫌だし、肺がんリスクが高まり、値上げもしている…
    他の楽しみを見つけてほしいです😭
    ともだちがタバコ吸うのとは訳が違う💦

• 12月13日
ちの

私もタバコは嫌ですが、
鬱になったらまた話は別かなと思います
鬱の時は正常な判断できなかったので、、