※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日夫婦喧嘩でイライラしてたことがどうでも良くなって旦那のことも本…

昨日夫婦喧嘩でイライラしてたことがどうでも良くなって旦那のことも本気でどうでも良くなってるんだと思います。
無断で明け方まで飲んで帰ってきてそれでストレス発散になったのか知らんけど普通に朝会話してきた。
こっちもどうでもいいので弁当作って脱ぎ捨てられたパジャマ拾って…
イライラするけどいつも以上にお弁当頑張って普通に接して夕飯もいつもより頑張って作ってみよう。
帰ってくるがしらんけどそれでも文句言わず無で接してみよう。
しばらくいい妻演じてやる
それで文句言われないか?
言われても堂々と出ていけるしいいか。

とりあえず幼稚園の冬休みが始まるまで😊
急に出ていって遠方のじじばばのとこに行くと休ませちゃうから幼稚園大好きな息子のためにも!

コメント

みーちゃん🔰

無になるのって本当にめちゃくちゃむずいです。。こっちが無になって、下手に接していたらむこうがつけあがって怒鳴られることがありました。やはり無理だったので、離婚しました。
離婚前の無になろうとする努力をしているときが一番つらかったです😭スマホ待ち受けも「無」にしていました。
期間限定ならよかった!!どうか無理なさらずに!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、
    ずっとイライラ悩んだりしてやっと無になってみようと思ったところで…
    次の段階はその無駄に気付くとこですかね笑
    うちも努力が無駄になりそうな気配すごいです🤣
    冬休みまであと少しなのでお試し期間とします笑
    ありがとうございます!!

• 12月14日