※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりす
子育て・グッズ

ジェラートピケキッズのカーディガン、サイズがちょうどよくなってきたので着せようと思っています。外に着て行くのは適切でしょうか?写真と同じVネックのカーディガンで、いちごのワンポイントがあります。

ジェラートピケキッズのカーディガン
お持ちの方いらっしゃいますか?

出産祝いのいただきもので
サイズがちょうどよくなってきたので
着せようと思っているのですが
外に来て行くのは変ですかね?🥺

写真と同じもので前はVネックで
いちごのワンポイントがあります🍓

コメント

はじめてのママリ🔰

ジェラピケはどうしてもパジャマのイメージが強いので、大事に長く着せたいしわたしだったら外では着せないです☺️
でも誰も気にしないですし、ママさんが着せたいのであれば全然外で着せてもいいと思いますよ🌼

  • こりす

    こりす


    私もパジャマのイメージ強くて💦
    でもいただいた時に
    ふつうに外でも着せたよ〜
    って言われたので悩んでました😅

    • 12月12日
ママリ

やっぱり部屋着感はありますがスーパーくらいなら着せて出かけたことがあります🤣
小さい子なら全然いいと思います!

  • こりす

    こりす


    =部屋着 ですよね。
    私もその意見でした🥺
    でもいただいたときに
    うちももらったけど外でも
    普通に着せてたよ
    って言ってて、、、💦

    「お出かけ」には不向きですが
    近所には着せようと思います✨
    家だけだとあまり着る事も無さそうなので
    できればたくさん着たいなぁと思って💦

    • 12月12日