※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

2月の中旬〜下旬に2泊3日で広島県へ旅行しようかなと考えています。(友…

2月の中旬〜下旬に2泊3日で広島県へ旅行しようかなと考えています。(友達と2人旅なので子供はいません)
今のところ、厳島神社と原爆ドームに行きたいと思っているのですが、雪は大丈夫な地域でしょうか。帰りに飛行機が飛ばないという可能性はありますか?

また、上記以外おすすめの場所教えてほしいです!

コメント

宮島や広島市内は雪降ったらテンション爆上げくらい珍しいので心配ないですが、空港は山の中なので路面凍結や積雪の可能性はあるかな〜という感じです😅

はじめてのママリ🔰

8年前くらいに行きましたが、雪とは程遠く暖かったです。
ジージャンにマフラーです。

北海道からだったので、行きか帰りか忘れましたが吹雪でとてつもなく揺れた思い出はあります。

2泊3日で私は
広島と尾道観光にしました!!

mmm

2月の広島空港は雪の可能性はあります!!山奥なのと厳島神社等からは遠いです。
もし可能なのであれば山口県の岩国空港も視野にいれてみてはいかがですかね?そしたら雪の心配は豪雪にならない限り大丈夫かな?とは思います!
そしたら山口県の錦帯橋、白蛇もありますよ😊

ママリ

みなさまありがとうございます!
雪の可能性あるとのことで延期することにしました😖
教えてくださり助かりました!ありがとうございました🙇‍♀️