※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

越谷市・春日部周辺の歯医者を探しています。大人と子供向けで、駐車場完備が条件です。

埼玉県越谷市で、できればせんげん台、大袋駅周辺のおすすめの歯医者ありますか?? 大人と子供です。
車があるのでせんげん台寄りの春日部も大丈夫です。

駐車場かあるところがよいです。

よろしくお願いいたします。

コメント

3-613&7-113

少し遠いですかね?💦

レイクタウン…パール歯科(子供がかかって、とても親切でした。器具稼働前に触らせてくれたり、と不安感を和らげるように配慮してくださりました)

越谷…中里歯科(古くからあるところで、先生もお年を召して居られますが優しく丁寧な方です)

越谷…南越谷ピアシティ歯科(カスミの中の歯医者、待ち時間も少なく綺麗なところです)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭😭 
    南越谷は少し遠いですかね💦 
    いつも車が混むイメージです💦かみむら歯科に行ったのですが思ったよりも遠くて💦 

通うとなるともう少し近めのほうが嬉しいです😭😭 
    でも参考にさせていただきます😊

• 12月12日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

やはり距離ありますよね💦地理に疎くて、地図アプリで調べたら車で20分前後だったのでどうかな?と投稿しました💦

• 12月12日
tm🌺

ふじわら歯科おすすめです☺️最寄りは大袋です!
先生もほんと良い人で、私の父と私たち夫婦揃って通ってます😂

せんげん台のまくり歯科もスタッフの皆さんとっても優しいです( ◜ω◝و(و "