※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ママさん、クリスマスに購入したプレゼントについて相談です。長男はマイクラのレゴ、長女はプリンセスのパソコンやレゴが欲しいと言っています。皆さんは持っていますか?

5歳、男の子👦🏻
3歳、女の子👧🏻
6ヶ月、男の子👶🏻

歳が近いママさん、クリスマス🎅プレゼント何を買いましたか??🥺

長男は、Switchのマイクラにハマってて、マイクラのレゴ希望してます🥳

長女は、最近プリンセスが大好きでプリンセスのパソコンか、お兄ちゃんの真似をして私もプリンセスのレゴが欲しい!!と言ってます🥳

皆さんはどうですか??🥺
ちなみにレゴやパソコンを持ってる方、やってますか?🥲

コメント

ダイフク

5歳4ヶ月男の子マイクラのレゴ遊んでますよー!毎日遊んでます😂w
片付けしないとそこらじゅうに落ちるのが嫌ですが…笑

はじめてのママリ🔰

リクエストもないしハマってるのがマイクラだけなので何あげていいかわかりません💦
ゲームは来年か再来年にしようと思ってたけど決まらなさすぎて、今マイクラをタブレットで課金してやってるのでSwitch買ってあげようかなとも思えてきました。

一応安めのセットのマイクラのレゴは買ってありますが多分最初だけですぐやらなくなると思ってます。
うちにレゴデュプロやその他ブロック系あるけど1年に1度触るかどうかレベルです😂
クッションとかおもちゃの剣とかぬいぐるみとかマイクラグッズあげた方がうちの子の場合喜びそうな気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイクラのレゴは今年のクリスマスに渡す予定で購入したのでまだ渡してないです!

• 12月12日
babu太郎

クリスマスプレゼント、昨日まで悩みに悩んでました😂

3歳の息子にはトランポリン✨
(パソコンも考えました🤔)

1歳の娘には、少し早いですがアンパンマンのお絵描きボードにしました🥹✍️

ひまわり

2歳のお誕生日に動物のレゴデュプロをもらいました!
最近やっとやり始めて
3歳のお誕生日にアナ雪のレゴデュプロをあげました!
レゴ欲しいならレゴでいいと思います😊

パソコンは就学前とかでもいいのかなーと!