※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊活

排卵検査薬の結果について相談です。卵管造影後、おりものが増えています。排卵日が早まる可能性も考え、タイミングを取りたいと思っています。

排卵検査薬の確認をしていただきたいです🙇‍♀️
また、卵管造影で排卵日が早まることはありますか!?

①前回の排卵予想日-5日の時の検査薬
②③前回の排卵日付近の検査薬(陽性)
④現在(排卵予想日-5日)の検査薬

になります。
①と④を比べると④現在の方がかなり色が濃く出ており、ドロっとのびおり(水おり?)も増えています。

毎月、排卵日に近づくとおりものが増える感覚はありますが、ドロッと出るのは本当に排卵日に近い時のみです。

ちなみに卵管造影検査は6日に受けてきました。造影剤はさすがに排出されていると思うので、シンプルに排卵日が近づいておりものが増えているのだと思っています。

ママリで調べると一定数、排卵日が早くなったという方がいるので、早まることがあるのであれば今日か明日でタイミングを取りたいと考えています…💦

コメント

メメ

卵管造影のことは分かりませんが、今日でこの濃さだと明日には陽性になる気がするので、明日とりあえずタイミング取られるといいかと思います😊
続けてタイミング取れるなら今日もとっておいた方が確率は上がるかと🫣

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

やっぱりそうですよね😭💦私も濃いなぁ〜と思っていたのですが、明後日はタイミングが取れなそうなので、明日タイミング取れそうだったらとってみます☺️🙆‍♀️

ありがとうございます!

• 12月12日
  • メメ

メメ

明日タイミング取れればいい感じかと思いますよ😊🤍
    明日とって、その2日後とかにもう一度タイミング取れると最高かと思います⋆⸜🧡⸝‍⋆

私も今妊活中なのでお互い早く赤ちゃん来てくれますように🍀*

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます😭✨

私もお祈りしています🥰

• 12月12日